面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ラストゲーム(天乃忍)感想ネタバレ注意・恋愛しているはずなのに笑える、キュンなトキメキポイントが混ざって…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

「この漫画が面白い」に選ばれただけある作品。絵がかわいすぎる。

面白いところ。

ラブコメディ感があるところ。まっとうに恋愛しているはずなのに笑えるところと、キュンなトキメキポイントが混ざっていてヘタレのヒーローをひたすらに応援したくなるところ。

好きなところ。

視点の切り替わりが好きです。一つのストーリーをなぞる様に様々な視点が交差しています。同じところを別の人物の視点で見れるのはなかなか珍しいので私はすごく好きです。

好きなキャラ。

これはダントツでお母さんです。好きと言われると少し微妙な表現になってしまいすが、この物語を動かす上でかかせないキーパーソンです。娘に対して苦労をかけてきたからと心配していますが、本当にいいお母さんです。だからこそ娘のことを大好きなヒーローに託そうと見守っている姿が大好きです。

その他

最初のありがちな展開が好きです。運動が出来て金持ちで女の子に大人気で自慢大好きなヒーローがぱっと出の転校生に全て打ち負かされて好きになる。という展開からここまで発展するのか!という嬉しさがあります。鈍感なヒロインと両想いになることが最終目標です、ヒーローはもうこの人以外いないと考えているのでしょうね。だから【ラストゲーム】で俺の勝ちっていうことなんだと思います。このタイトルの深みがいい上に、すごく手に取りやすいタイトルですよね。