面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

幸福喫茶3丁目(松月洸)感想ネタバレ注意・ヒーローである進藤さんや一郎君が潤を可愛がる理由が…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

登場人物すべての人柄がよすぎる。タイトルに決して見劣りしないぐらいの面白さ。

面白いところ。

名前と登場人物の豊かさ。それぞれの視点が変わってもなお問題なく読めるのでいろいろな話が楽しめます。

好きなところ。

登場人物に魅力がありすぎるところ。ヒーローである進藤さんや一郎君が潤を可愛がる理由が文句なしにわかるので、なんで?と全く疑問にならずに読めるところが好きです。

好きなキャラ。

進藤さんのぶっきらぼうでも、無口でも、優しさが伝わるところもとても好きですが、主人公の潤の底抜けに人がよくて、明るくて、いつでもニコニコしているところが本当に好きです。だけど本当はお父さんがなくなっている。という悲しい過去を持っていて、それでもなお笑っていられる潤が強くてすごく元気をもらいました。と同時に尊敬もしました。

その他

幸福喫茶三丁目というぐらいの名前ですから、みんな幸せになって帰ってくれないと、この漫画の意味がありません。しかし期待を裏切らずみんな笑顔で悩みを解決していくのです。ラブコメディーに近い様で、家族愛に関することもきちんと混ぜ込んであるので、飽きません。そして恋愛に関しても、もうドキドキが止まらないシーンがいくつもあります。少し長めですが、飽きないのでぜひおすすめです。