面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ハイキュー!!1巻第5話「単細胞生物」感想ネタバレ注意・もう大好きです。キャラがみんな可愛いです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 古舘春一

一言感想

もう大好きです。このマンガこれからも読みたいです。

面白いところ。

影山と日向に聞こえるように「明日も朝練は7時からですねー
っ!?」とわざと喋るシーンです。最高というかバカにしてるかもと思った先輩がその瞬間かっこ良く感じ、そして二人のために起きたと思うとより痺れました。

好きなところ。

キャラがみんな可愛いです。特に影山は私は嫌味系ライバルキャラはそんなに好きじゃないのですが影山は好きです。
全体的に台詞回しが好きでとにかくこのマンガの事を知れて良かったです。

好きなキャラ。

全てのキャラが好きです。先輩はみんなを仕切ってるのがかっこ良く、影山と日向に厳しく接する理由を聞かれて理由を語る時の表情が表情がイキイキしててすごく気に入りました。前回も書いたかもしれませんがとにかく雰囲気イケメン感満載でやはり同性としてそう言うの憧れます。

好きなエピソード。

最後の影山と日向のシーンです。 また影山がセッターをやりたい理由を語るシーンも好きです。バレーは一応したことあって試合も勿論生で見てるんですが生でバレーの試合が見たくなりました。