面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

あたしはバンビ/感想&あらすじ!男子が男子に恋をしている…という設定も織り交ぜて…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もうね~、これを読んだ衝撃はほんとにすさまじかったです(笑)
普通の少女漫画だと恋愛といえば男女ですよね?

でもこの作品は、男子が男子に恋をしている…という設定も織り交ぜてあるんです。

ただ、その設定に不快感をまったく抱かせないんです!
読んでいて切なくなるほどでした。

中学時代が冴えなかったので、そんな自分を変えたいと意気込んで高校デビューした主人公が一目ぼれするところから物語りは展開していきます。

そんな主人公の麻衣が恋心を抱く泉。
泉はかなりクールだから言い寄ってくる麻衣のことなんて相手にもしないのですが、彼女が落ち込んでいたりするとさりげなくなぐさめたりするのでますます彼にハマッてしまいます。
同じ女として、確かにこんなことされたら落ちるわな~っと納得してしまいます。

そしてそんな麻衣のライバルこそ、泉の親友である八重蔵。
彼もまた麻衣と同じように泉を想っているのですが、その想いが切ないやらなんやら…。

そんな八重蔵を気持ち悪がる事もなく、寧ろライバルとして認め、そしてお互いに助け合っている麻衣ちゃんと八重蔵のコンビが大好きです♪

泉が後にモトカノとよりを戻した時はずっと想い続けてきた二人がかわいそうでしたが…

とにかく、ありきたりな少女漫画の展開に飽きている方はハマると思いますよ★