面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

サボテンの秘密/感想&あらすじネタバレ注意・全く目立たなかった女の子が、ずっと片思いを続けていた男子に…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中学時代は超地味で全く目立たなかった女の子が、ずっと片思いを続けていた男子に告白をするために変わろうと意を決して高校デビューするところから物語が展開していく漫画です。

そんな未来ちゃんが恋した相手こそ、元ヤンの藤岡君。

めちゃくちゃかっこいいのですが、この藤岡君が超鈍感で恋愛感0なんです!

未来ちゃんがついに長年の思いを告げようとしたその瞬間に藤岡が放った一言…

「おまえ、引田テンコーめざしてんの?」(笑)

告白もできないまま傷ついた未来ちゃんでしたが、その後ゆっくりと、でも着実に思いが通じ合っていく二人を描いた作品。

絵もかわいくて気がついたら一気に読み進めてしまいました。

恋愛感ゼロな藤岡君が、いつでも一生懸命な未来ちゃんに次第に惹かれていく様子を呼読みながら、私も鈍感な人と付き合いたいな~と思ったものです(笑)

真剣なところもあるけど、笑えるところもあるし、王道の恋愛ストーリーですので、読んでいてとても面白いと思いますよ^^おすすめです★