面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いとしのご主人様/感想ネタバレ注意・ご主人様とペットみたいだといわれるほどの温度差が…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ずいぶん前に読んだ漫画なのですが、当時の自分の状況となんとなくかぶったというところもあり自然とハマッて一気に読んだ作品です。
クールな彼と、そんな彼に超ぞっこんな主人公のこのみちゃん。

周りの友達からは、ご主人様とペットみたいだといわれるほどの温度差がある二人ですが、そんな彼も本当は彼女の事がとっても大好きで…という感じで、読み終えると何だかほっこりしたのを覚えています。

中でも一番好きだったシーンは、彼氏のヒロがこのみちゃんに指輪をあげるところなのですが…指輪なのに首輪だといってあげるんです(笑)当然このみちゃんもわけがわからずに、「指輪だよ?」と聞き返すのですが…そんな彼女に対してヒロが言ったのは、

「バカでふらふらしててどこにいくかわかんないから首輪つけとく」

でした。

もうね~、この台詞読んだ時は、思わず「うっひょ~」と言いたくなりました(笑)

結局、誰にも渡したくない。お前は俺のものだと言わんばかりのこの台詞には、主人公のこのみちゃん以上に私が興奮したのではないでしょうか(笑)