面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

AREA D 異能領域/感想ネタバレ注意(七月鏡一×梁慶一)囚人もの、暗くて陰気な世界がこの第一話で飛び出してます。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

作者の圧倒的画力と確固たる世界が炸裂します。

面白いところ。

高い画力です‥圧倒しました これだけ緻密に描き込まれた絵をなぜ、描けるのだろう? 連載漫画と言う媒体でと思いました。
漫画は絵でまじまじと楽しませてくれる。そう言う事を改めて思い出しました。作者の方には頑張って欲しいです。

おすすめ。

高い画力ですがようは囚人もの。暗くて陰気な世界がこの第一話で飛び出してますがジョジョの奇妙な冒険のように少年漫画として抑えこんでるなあと思いました。
ジョジョの奇妙な冒険は今でこそすごく有名ですが異色的な絵柄とストーリーは連載された当時は受け付けられなかった人が多いと思います。
ただ少年漫画として熱い展開を見せてきたので受けいられるようになりました。

このマンガも上記のように重いストーリーでありながら終盤可愛い女の子を出す。(男だけの囚人世界が舞台の大半なので演出と相まって余計に目立ちます。)カッコいい、主人公の救世主となるかもしれない強い能力を秘めた男を登場させる。「お前を守るって言ったろ?」とヒーロー的な台詞を言わせるなどワクワク感を大事にしています。
圧倒的画力で広がる燃える世界をみなさん如何でしょうか?
私も期待しています。みんなと共に見守っていきたいですね。