面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

セキレイ2巻感想ネタバレ注意(極楽院櫻子)「葦牙」と呼ばれると出会い、そして「羽化」する…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「葦牙」としての本格始動を見せる皆人。

面白いところ。

「鶺鴒計画」それは、108羽の一見ただの女の子、男の子にしか見えないセキレイ達と「葦牙」が繰り広げるバトルゲーム。セキレイ達は「葦牙」と呼ばれると出会い、そして「羽化」する。この「鶺鴒計画」に参加する事になった主人公、佐橋皆人とそのセキレイ結。さらには彼には自分を呼ぶもう一人のセキレイの声が聞こえて…。

好きなキャラ。

篝(かがり)。あのミステリアスな感じが良いです。M・B・Iやセキレイ計画にかなり深く関係しているのでは、と思われるのですが謎が多い人ですね。

好きなエピソード。

篝とM・B・I中の人の車中でのやり取り。まさか幹部があの人だったとは、そして何で彼は繋がりがあるのだろう。とても意味深な所で好きです。

作品に関する思い出。

当時TVアニメも放送されており、どちらも楽しんでいました。新刊が出るのを待ち望んで前のめりで待機していた気がします。

おすすめ。

だんだん出雲荘の住人が増えてきました。大所帯です、あれだけの人数のご飯を毎日作っている美哉さんは、どれだけエキスパートなんだろうと思わざるを得ません。