面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ソラソラ★感想レビュー/同じ日に転向してきた空緒と空子という二人が、名前も似てるし…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私はこの作者の作品が大好きでほとんどの漫画を読んでいるのですが、中でもこのソラソラはかなりのお気に入りです★

同じ日に転向してきた空緒と空子という二人が、名前も似てるし息もぴったり。

何をするにも一緒というほど仲がよくなるのですが、空緒のことが好きな女の子のあからさまな嫉妬による意地悪とか女の子のドロドロした部分もうまく表現されているからこそ読んでいてイラっともします(笑)

空子に対してはめちゃくちゃ優しくてただただいいやつの空緒なのですが、空子以外に対してはそうでもなかったりするので、ヒロイン目線で読めばただひたすらキュンキュンできるのですがそうでないと空緒に対してちょっと不快感があったりするかもしれません。

泣けるし笑えるしスカッとする部分もあるし、男女の友情について考えさせられる部分もあるし…一度読んでみる価値はあると思うので友達にはよく進めています★

絵もかわいいし、お話しもテンポよく進んでいくので、この作者の漫画を読んだことがない人でも違和感なく楽しめるのではないかと思います。