面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ママレード・ボーイ感想&あらすじ!一つ屋根の下で暮らそうという非常識な親の提案から始まる…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

知っている人も多い作品だと思います。
母と二人で思いっきりこの漫画にはまっていました。

ある日両親から告げられる離婚と再婚。
その再婚というのも、お互いパートナーを交換しての再婚という
全く想像のつかないような展開からの始まりです。

しかも、みんなで一つ屋根の下で暮らそうという非常識な親の提案から始まる女の子の淡く切ない恋物語なのですが…。
一緒に暮らすことになった相手側の息子は同い年で超美男子。

最初は仲良くすることすらなかった二人ですが、次第に運命に引き寄せられるように惹かれあっていくという、まだ子供の私には少々大人な内容に感じた漫画でした。

色んな事件や出来事を乗り越えてやっとお互いの思いが通じ合ってもすぐに新たな試練が訪れて…というように、どんだけ試されればいいの?この二人。。と読みながらかなり不安にかりたてられます(笑)

実際にはありえないような内容だからこその漫画なのでしょうが、恋愛漫画にしては郡を抜いてありえない展開が多かったので最後まで飽きずに読み進めました。