面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH感想レビュー・主人公の一護がある日突然死神代行として色々な敵を倒していく…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

弟がはまって読んでいた漫画で、表紙を見ると載っていたのがなかなかのイケメンだったのでなんとなく読んでみたのが始まりです(笑)
主人公の一護がある日突然死神代行として色々な敵を倒していく、あるいは戦っていくといったストーリーなのですが、ホントにかっこいいんですよね~一護★

見た目はただの不良少年のような感じなんだけど、実はとっても頭が良くて友達思いで、何に対しても一生懸命だし、大事な人は必ず守りぬく…

実際にこんな男がいたら私はメロメロです(笑)
あとはコンちゃんですかね♪
普段はライオンのぬいぐるみに入れられているのですが、実は戦闘用に作られた改造魂。

出てきた時はすっごい悪いやつなんですが、一護と関わることでめちゃくちゃいいやつになります。ライオンの姿とは言ってもへんてこな人形ですから何をするのも可愛くてしかたありません!!
一護に守ってもらえるルキアになりたいな~と思ってばかりでした(笑)

今では私の息子もはまって読んでいるのですが、これを読んで一護みたいに強く優しい男になってもらいたいものです(笑)