面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

会長はメイド様!感想ネタバレ注意(藤原ヒロ)萌える、ラブコメディ感がすごく強いところが好きです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

とりあえず萌える。ただひたすら萌える。ヒロインのツンデレっぷりに胸がキュンとなります。

面白いところ。

ラブコメディ感がすごく強いところが好きです。キャラ一人一人がいい味を出していてとても面白いです。

好きなところ。

衣裳が凝っていて可愛いところが好きです。メイド服ももちろんそうですし、レースの書き方がすごく好きです。そして何よりもヒーローである碓井くんがかっこよすぎるところ!なんでも超人的にこなせるのに、主人公のことになるとへたれてしまう碓井くんがかっこよすぎて悶えてしまいます。

好きなキャラ。

この作品にかかせないのは3バカの存在だと思います。3バカがでてこれば必ず話のタッチがギャグになってしまうので、すごいいいキャラを生み出したなぁ。と感心してしまうぐらい好きです。あの3人の登場が待ち遠しくなるときがあります。

好きなエピソード。

この漫画のヒーローである碓井くんが、ヒロインの美咲の前でだけデレるシーンが幾度となくあります。もうそれが少女漫画好きのキュンをわかっていて、興奮がMAXになってしまいます。

作品に関する思い出。

メイドブームが起きていた時にこの漫画は発売されました。メイド喫茶で真面目な生徒会長が働いている設定ってありきたりだなぁ。と思い読んだのですが、はまってしまいLaLaを買うきっかけになってしまったことを覚えています。