面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

よんでますよ、アザゼルさん感想レビュー・悪魔を使う探偵と、下級悪魔達との壮絶バトル…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

悪魔を使って事件を解決していく探偵と、その探偵に使われる下級悪魔達との壮絶バトルのお話しです。
私はなんと言っても主人公のアザゼルさんが大好きです。
特技はセクハラといったなんとも破廉恥な主人公ですが、情に脆く、とても優しい心も持った悪魔なのです。
悪魔使いとしてバイトをしている佐隈とのやりとりはとにかくおもしろいです。
人間界にいるときは、ぽっちゃりした犬のような姿をしているのですが、悪魔界に戻るとめちゃくちゃかっこいいのです(笑)

そしてもう一人好きなキャラクターはアンダイン。
魔界ではとっても美しい半漁人なのですが、アザゼルさん同様、人間界ではとってもブサイクです(笑)
惚れっぽく、悪い男に良くだまされるという切ない女の子なのですが、本当はただ一人の人を愛していて、夢はその人のお嫁さんという憎めない存在なのです。
能力が嫉妬なのですが、すさまじいネガティブな嫉妬は見ていて嫌な気持ちになるどころか笑いが耐えません!
とにかく一度は読んでみてほしい漫画ですね。