面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ジャングルはいつもハレのちグゥ感想ネタバレ注意(金田一蓮十郎)笑いあり、笑い涙ありな展開!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

笑いあり、笑い涙ありな展開!

面白いところ。

ある日、ハレの家に連れてこられた両親の居ない同い年の女の子グゥ。
初対面で可愛らしい子だなと思っていたハレですが、実はグゥはとんでも人間だったのです。
巨大化したり、変身したり、人を飲み込んだり何でも有り。
そんなグゥを中心に周囲に振り回されてしまうハレの日常を描いたギャグ漫画です。

好きなキャラ。

主人公ハレ。
ジャングルに住む少年。
ゲームオタクだけど優しい男の子。
何もしない母親に代わって家事全般をこなしています。
メルヘンチックなところがあり情にも流されやすい性格で、マザコンっぽいところも。
ツッコミ役。

グゥ
一応ヒロインの一人の女の子で、もはや人間であるかも疑問な人物。
ハレの母に第一印象が良ければなんとかなると教えられた為、初対面での愛想はとてもいいが顔見知りになると無表情に。
体に中に人が住んでいたりいろいろ謎の多いキャラ。

ボーア
ハレたちが住む村の村長で、もじゃもじゃの胸毛がチャームポイント。
しかしグゥに2回も胸毛をむしられてしまった為トラウマに、、、。

好きなところ。

登場人物みんなが基本可愛らしく描かれているのに内容がかなりぶっ飛んでいます。
個性的なキャラばかりで普段はみんなふざけた性格なのですが、実はそれぞれ暗い過去があったりとキャラ設定に奥が深いところも見所です。