面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

カッパの飼い方1巻(石川優吾)感想ネタバレ注意・カッパの飼育書(もちろんフェイク)かなり詳細に…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カッパって、飼えたんですね。

面白いところ。

具体的なカッパの飼育書です。(もちろんフェイク)かなり詳細に記載されているので本当にカッパが飼えそうな気分になるのが楽しい所ですね。後半には、かぁたんとの日常や他のカッパ達の日常生活が描かれてほのぼのします。

好きなキャラ。

かぁたん。とにかく可愛いです、家にもかぁたんが居たらいいのにと読むたびに妄想してしまいます。

好きなエピソード。

ヘラクレスと尻子玉のエピソード。とってもほんわかできます、可愛いなぁ。是非読んで頂きたいです。ページ数が少ない短編なだけにあまり多くを語るとネタバレしてしまうので、カラーページが素敵とだけお伝えいたします。

作品に関する思い出。

なぜか買うまでにもの凄く悩みました。だって一度買ったらハマってしまいそうな予感がしたから!そして予感は的中しました。2巻購入決定です。

おすすめ。

シンプルな装丁が、かぁたんの魅力を引き出している第1巻。サラサラとした手触りが心地良いです。

作者に関して。

Twitterでも勢力的に活動している様子です。背景画像のかぁたんの実写人形がとても可愛いので是非ご覧になって下さい。