面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

百合男子3巻(倉田嘘)感想ネタバレ注意・常に百合ウォッチャーとして日々を過ごし、巻を重ねる毎に…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

皆で一緒にゆりんゆりん!テンションMAX!!

面白いところ。

主人公、花寺啓介は大の「百合」好き。そんな彼は常に百合ウォッチャーとして日々を過ごし、巻を重ねる毎に各キャラの暴走も安定モード。もうなんというか、日常の1コマです。彼を取り巻く環境のすごさはもはや大宇宙。

好きなキャラ。

鳳鮮魚店の師匠。やはり彼の百合力にはかないません。

好きなエピソード。

Episode[12]百合男子連盟最後の日〜後編〜。またまたあのバトル感、すごいですね。ところで何でこの漫画でバトルシーンなんでしょうね。このレビューを読んでいる皆さんはそこからもう謎だと思うんですが、戦ってるんですよ。熱い血潮がみなぎるパワー!ってどんどんコンセプトがずれている感がありますがこのエピソードに関してはそこが面白いです。

作品に関する思い出。

ついに3巻に突入しましたが、クライマックスが見えないこの漫画いい意味で終わりが楽しみです。どのような展開をみせてくれるのでしょうか?と考えていました。

おすすめ。

有名作品のオマージュや実際の百合作品が実名で登場するのもこの漫画のおもしろい所(一部変更を入れてある作品もありますが)元ネタを知っているとくすっと笑えて、より一層楽しめます。