面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

百合男子2巻(倉田嘘)感想ネタバレ注意・女の子同士のファンタジー「百合」が大好き…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自重?そんな言葉は知らないな。

面白いところ。

女の子同士のファンタジー「百合」が大好き。主人公、花寺啓介の脳内妄想を描く爆走コメディー。きっと百合好きなあなたの脳内も啓介のような事になっているかも?

好きなキャラ。

鳳鮮魚店の師匠。彼の蔵書の幅広さはドキっとさせられます。あぁっ!懐かしのあの作品が。放送当時リアルタイムで百合成分を感じ取れなかった私はまだまだ修行が足らなかったのですね、精進します。

好きなエピソード。

Episode[5]ROOTS。師匠と啓介のバトルはスピード感がすごいです!初番からお互いの気迫がぶつかり合って本気の試合が見られて面白かったです。え!?どうしてこの漫画でバトル、と思われた方。是非本誌を読んで確かめてみて下さい。

作品に関する思い出。

この2巻はあまりに楽しみだった為、予約購入してしまいました。当時お小遣い不足というオタク的な理由から限定版の番外編、ドラマCD付きを購入出来なかったのが残念です。

おすすめ。

ちゃんと女の子キャラ同士の百合萌え要素も多分に入っているこの作品なのですが、いかんせん他の男性キャラの暴走っぷりが目立ちすぎて萌えが埋もれてしまうという状況です。でも冷静に見るとかなり萠えます。笑って、萌えてたっぷり楽しんで下さい。