面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

メジャー1巻感想ネタバレ注意(満田拓也)本田と茂野の3打席勝負!!元々投手だったが…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5歳の男の子が夢を追って生きていく物語がメインなんですが、友情、家族愛など、つい感情移入してしまうほど見どころがたくさんある漫画でした。

面白いところ。

本田と茂野の3打席勝負!!元々投手だったが左肘の故障で引退危機の本田。それを回避するために野手転向を希望し球団テストを受けます。そこに立ちはだかるのは横浜のエース茂野。この勝負はハラハラ、ドキドキ!!そして興奮しますよ。野球ファンはもう見てますよね?見ないと損ですよ(笑)

好きなキャラ。

「本田茂治」(父)
自分の息子に夢を与え続け、人間としても理想の良き父親。中身も外見もかっこいい!!
「本田吾郎」(息子・幼少期)
小さいながらも強い意志があり、自分の夢のために日々努力、練習は欠かさず。しっかりしていて尊敬してしまいます(笑)

好きなエピソード。

吾郎が寿也君という少年との出会いがあります。寿也君は野球未経験、吾郎に誘われて初めての野球との出会い。これが後に寿也君の人生を変えることになります。まだここでは小さくしかありませんがこれからに期待がもてます!

おすすめ。

もちろん、「本田VS茂野」と「寿也君との出会い」は注目です!!