面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

電撃デイジー1巻(最富キョウスケ)感想ネタバレ注意・その2「仮にもヒーローですから!」DAISYの愛が伝わっちゃいます(笑)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • DAISYの愛が伝わっちゃいます(笑)やることがいちいちかっこいいなぁ!!ガッツリ照は守られてますね!

面白いところ。

自分が頼んだせいでハッカーをやらせてしまったと、照が落ち込んでしまいます。自分をいつもメールで助けてくれていた「DAISY」は実はハッカーでした。罪悪感を校務員の「黒崎」に伝えてみます。実は黒崎がDAISY!?びっくり!!いやむしろ良かった!

好きなキャラ。

「黒崎祐」
いつもかげながら「DAISY」として照を守ります。黒崎の時はドSだけど・・・(笑)

好きなエピソード。

照が携帯を落としてしまうお話です。落とした携帯は悪い奴らに使われていました。DAISYとの唯一のつながりを無くしちゃいけないと必死で探し、風邪でダウン。それに気づいた黒崎はバレないように探してくれ、見つかり、手元に返してあげます。ここのシーンでDAISY(黒崎)にとって照がどれほどの存在かがメチャクチャ伝わってきます。とても好きなのかな?

好きなところ。

照が風邪でダウン。黒崎におぶられ、家に送ってもらったとき泣きながら照は「取り返すためならどんな悪いことだってやってやる。」と本気の発言!!意外とシリアスだった今回。胸打たれました!!

おすすめ。

今回はギャグよりもシリアスが目立っています。照の悔しい気持ち、黒崎の優しさ、注目して見ると二人とも愛がすごい・・・(笑)