面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君に届け18巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)クリスマスパーティー後のちづとやのちんと爽子の3人の女子会…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

爽子と風早すれ違っていたけれどお互いの本当の気持ちを伝えあえて良かった!!

面白いところ。

クラスのクリスマスパーティー後のちづとやのちんと爽子の3人の女子会。この雰囲気テンション上がりますよねっ!!私も一緒に参加したい(笑)みんなが順番に報告をし合うのですが、強烈なやのちんのから入り、爽子、ちづとテンションのあがる会話をしてましたね。でもみんな幸せの報告で良かった!!

好きなキャラ。

「爽子のお父さん」
どんどん友達もふえて、大人になっていく爽子を見て、すごく成長をかみしめている感じが伝わります。風早にツンツンしながらもすごく喜んでいますね。(笑)

好きなエピソード。

ケントがやのちんと付き合ったことを風早に報告しようと電話をします。男同士の会話も幸せいっぱいの報告で嬉しかったなあ!!ケントが意外と夜型の件について(笑)最初は真剣な話してたのにだんだんケントのノロケに発展(笑)結局朝まで男同士で語るとか・・・(笑)

おすすめ。

巻の後半にしっとりした親の心情が・・・。クリスマスパーティーで盛り上がったあと爽子宅。爽子が眠ったあとにお父さんとお母さんが爽子のアルバムを持ち出し「よく考えたら一緒に暮らせるのもあと1年」といいます。爽子の成長を見て親心がにじみ出る泣きのシーンです。