面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君に届け17巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)ケント最高の見せ場!!!やのちんのために炸裂した拳に!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ケント最高の見せ場!!!やのちんのために炸裂した拳に、感動しちゃいました!

面白いところ。

クリスマスパーティーのちづと龍のプレゼント交換、龍は可愛らしいプリザーブドフラワーをプレゼント!!「千鶴みたいじゃない?」と、龍の目にはちづはずっと女の子らしく可愛い姿にうつっていたんですね。ちづのおどろきようもすごかった(笑)

好きなキャラ。

「風早」
最後の最後に風早が男気を見せてくれました!見てる読者からしたらやっとかあ、って思っちゃいましたけど(笑)

好きなエピソード。

クリスマスパーティーの最中、やのちんの元彼の茂木君に偶然トイレではち合わせ。ケントは話しかける。あの時のことについて無神経な言い方をする茂木君についにケントがキレてしまいます。やのちんのことを本気で考えているからこその行動ですよね!たまたま近くにいた爽子とピンになだめられ、やのちん登場でその場を離れてしまいます。追いかけたやのちんについにケントは告白!素直でストレートな告白はやのちんを泣かせてしまいました!本当にかっこよかったな!!やっと実ったな・・・と。感動した(笑)

おすすめ。

超てきとーに見えてしっかり自分の生徒のことを考えているピン!ケントと茂木君の件の対応もさすがに大人で、頼りになります!!