面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君に届け13巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)ちづ、やのちんの気持ちの変化に注目!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夏休み、海、修学旅行!!そして、ちづ、やのちんの気持ちの変化に注目!みんなウキウキモードの中あの、やのちんに恋の予感です!!

面白いところ。

ドキドキ!風早のお家にお宅訪問に行った爽子。色々と問題もある中でそれを差し置き、風早の父登場!!「に、にてない」(笑)てっきりお父様も爽やかだとおもいきや・・・。がっつり昭和きどってました(笑)頑固で怒鳴り口調かと思えば、しっかりしたこと言ってます!

好きなキャラ。

「やのちん」
後半の修学旅行編で珍しくやのちんに恋の予感が・・・!?それが本物か、そうでないか、どちらにせよ応援してます!

好きなエピソード。

みんなで海に遊びに行ったとき、最後にそれぞれみんなに動きが。恋に進むもあり、悩みもあり。これから急展開を迎えるのではないかと予想されます!!

好きなところ。

龍がちづを勝ち取ったところは、普段見せない龍の本音(?)がみえた気がしました!

おすすめ。

海で風早と爽子が、爽子の家にお邪魔した時のことを話すシーン。爽子は小さい頃気に入らないことがあると「ヴ??!!」とうなっていたらしい(笑)この頃の理性はいったいどこへ置いてきてしまったのでしょうか・・・爽子(笑)