面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君に届け4巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)くるみちゃん解決編ですね!ちづかっこいい、ピンはいつも…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

くるみちゃん解決編ですね!ちづかっこいい、ピンはいつもタイミング悪いというか良いと言うか・・・とにかくスッキリの4巻でした。

面白いところ。

ついに、化けの皮が剥がれた!!(笑)
くるみの本性が爆発、だけどくるみの思い通りにはいかないのが爽子の存在。その上を行く爽子に苦戦しながら最後まで邪魔をする。一方、爽子は「恋愛感情」について考えます。そして風早の嫉妬も爆発!?(笑)やのちんの悪い顔は似合いすぎて怖いです!!(笑)4巻はそれぞれ見どころがあり、一段落の巻という感じでした。

好きなキャラ。

くるみこと「胡桃沢梅」。
逆にやってることが清々しい(笑)そして意外と一途です。ただ好きすぎて変な方向に歪んでいっちゃったのかな。

好きなエピソード。

龍の「俺は千鶴一筋」。普段はマイペースで口数が少ないけど、意外と周りをみてて冷静、的確。爽子が恋愛感情がどうゆうものか聞いたときに言った一言。羨ましい(笑)そして爽子の質問にちゃんと答えてくれてる!かっこいいなあ。でもちづには言わない。なんか見守ってる感じがいい!!ここのエピソードで龍が憧れになりました(笑)

好きなところ。

修羅場中にコント!?
ほんとに面白くて好きです。くるみに事実を突きつけにいったやのちんとちづは、爽子にこの子があんたをを傷つけていた張本人と言います。そこで爽子が確認すると2人が知らなかったことも出てきて、くるみのいる前でやのちんとちづが大爆笑!さっきまで修羅場だったのに本当にウケます!くるみはそのあとキレました(笑)