面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君に届け3巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)ピンこと「荒井一市」先生、ほんとにいいキャラしてる!!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

強烈なキャラ登場!!どうなる爽子!

面白いところ。

勉強会をきっかけに爽子の周りに変化が、「貞子が笑うと福が来る」。今まで言われたことのないことに爽子は感動します。友達も増えました!そんな中体育祭の準備が始まり、昼休みに練習することに。結局うまくいかず、一人で放課後小石で練習(笑)それを見た風速は練習に付き合うんですが、ここのシーンほんとにほんわかします!いや、青春(笑)

好きなキャラ。

ピンこと「荒井一市」先生。
ほんとにいいキャラしてる!!高校生見たい(笑)こんな先生いたらはちゃめちゃでも楽しいだろうな。

好きなエピソード。

最強キャラのくるみちゃんこと「胡桃沢梅」。爽子を呼び出し、風早が好きだから協力してと言ってきます。計算高いくるみちゃんは一般にも結構いそうなキャラだな・・・(笑)
爽子は気持ちがいつもと違うことにとまどっている最中ですが、とっさに「それはできない」と言っちゃいます!このあとくるみちゃんの化けの皮が剥がれるのか・・・気になるエピソードでした(笑)

好きなところ。

風早が爽子のことを名前で言おうと試みるシーンがドキドキ。結局言えないけどなんか初々しい(笑)

おすすめ。

くるみちゃんの裏表!こ、こわい(笑)これからどうなるか地味に気になります!