面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェルハート2巻(北条司)感想ネタバレ注意・組織のなかに裏切り者がいて新宿が戦場一歩手前!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想。

色んな真実が動き出します!ひとりひとりの人間性も見てください!!

面白いところ。

実は双子だった!?
組織のなかに裏切り者がいて新宿が戦場一歩手前!このままだと誰かが傷つく。そんなとき、撃たれたのが組の長だということ、長が双子だということが明らかに。初めて見たときびっくりでした!あーそう言うことかと、最後に納得。そしてもう一つの真実も!見てください。

好きなキャラ。

シャンイン(この頃はグラスハート)
心臓の記憶に混乱しながらも、「生きる」ということに目を向けて行くところがいい!何も知らない小さな子供が知識を得ていくような…。

好きなエピソード。

りょうとグラスハートの対面。
「これは私の涙じゃない。あなたの心臓の涙」のセリフはやばかったです。りょうの優しさ、受け入れ方は大人!!

おすすめ。

李さんに依頼されて久しぶりの「XYZ」
泣きながらの依頼、親子に関する以来なので心がじーんとします。そしてその娘も「XYZ」を頼ってここに来たと知って号泣。また、りょうの返しも良い!

好きなところ。

玄武という組で選ばれたよりすぐりが動くところ。
かっこいい!おじいさんなのに動きが人間じゃない(笑)その人たちが動くことで即行決着が付きます。