面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ふうらい姉妹1巻(長崎ライチ)感想ネタバレ注意・4コマギャグ漫画、無理に笑わせようとしてなくキャラそのものの天然さが…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

声だして大爆笑!!

面白いところ。

4コマギャグ漫画。
無理に笑わせようとしてなくキャラそのものの天然さが伺えてちょこっとほっこりしつつもクスッといってしまう。
アホな姉妹が可愛くも思える。
姉のボケに妹がつっこむこともあれば妹が更に乗っかってくることもある。
姉妹のやりとりが可愛く面白い。

4コマなのでさくっと読めてしまうのも魅力的。
絵柄は昭和を感じさせる少し古い感じはするが、そこがまた味を出していて良かったりもする。
姉妹が着ている服も案外オシャレ。

好きなキャラ。

山本姉妹

好きなエピソード。

「つむじ」
「紅茶」
「世界の終わり(姉バージョン)」
「魚を知る」
「写真」
「名残電話」
「日没」
「訂正する」
「聖徳太子のこと」
「今」

好きなところ。

4コマ漫画ということでとにかく手軽。
ちょっとイライラしてる時やちょっと落ち込んでいる時に手軽に読んで気分転換が出来る。
クスッと笑えて姉妹も可愛いので気持ちが晴れます。
分かりやすい笑いがふんだんに散りばめられていて面白いので一巻だけでも手元においておくことをおすすめします。