面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

坂本ですが?1巻(佐野菜見)感想ネタバレ注意・スタイリッシュに、そしてクールに全力ギャグ漫画。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あくまでスタイリッシュに、そしてクールに全力ギャグ漫画。

面白いところ。

主人公坂本のその秀才美少年キャラと繰り出す行動の全力ギャグのギャップがたまらないこの漫画。彼の行動は男女問わず生徒を虜にせずにはいられない。読み出したら思わず坂本の動向から目が離せない、そんな一冊。

好きなキャラ。

坂本。エキセントリックな彼の行動は何を持ってしても覆せない。空気は読むんじゃない、坂本が空気を作るんだ!

好きなエピソード。

第5話パシリスト坂本の織り成す隙のない五つ星パシリストっぷり。もうかなわない、執事もコンシェルジュも彼の前にはひれ伏すしか無いのだ。

作品に関する思い出。

家族が購入し薦められたの、ですがその表紙から「何の本?」とジャンルが掴めずしばらく読まずに放っておきました。読み始めると後悔。もっと早くに読んでおくんだったと一気に…。といかないのがこの本のすごい所。面白いので笑いすぎて少し読むと体力を持って行かれるのです。少しずつ読みました。

その他。

爆笑必至のこの一冊、電車の中で読むのはお勧めしません。家に帰ってからひっそりと読む事をお勧めします。車内でプルプルしちゃうとちょっと恥ずかしいですよ。