面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

バステティシャン(大島永遠)感想ネタバレ注意・バスト専門エステサロンで繰り広げられる百合コメディー。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バスト専門エステサロンで繰り広げられる百合コメディー。

面白いところ。

なぜバスト専門なのか、なぜエステサロンなのか、そしてなぜ百合なのか!?読む前からツッコミ所が満載のこの一冊、本誌帯にすら「百合でもバカ!!」と書かれてしまう程突っ走ったギャグっぷりが潔く、とても読んでいて爽快な気分になる。何と言うか乳への愛が迷走しすぎて、どのキャラクターもぶっ飛んでいる。爆笑できる一冊。

好きなキャラ。

真海。主人公、心愛の同期です。ツインテール好きとしては押さえておきたいキャラクター。と、それ以外にも以外に冷静に見えつつ暴走ギャグをかます所がたまらなくツボにハマりました。

好きなエピソード。

温泉回です。定番だと言われてしまいそうですが、真海の暴走も良い感じに見れますし、各キャラの魅力が引き立って見えるのは真海ばかり見ている私の目のフィルターのせいでしょうか。

作品に関する思い出。

何だこれは!?と半分ネタで購入したのですが予想以上に面白く驚かされたのが本音です。

おすすめ。

冒頭のカラーコミック、途中にもカラーイラストがあるのでイラスト好きな方にはお勧めです。表紙を開いた瞬間の

作者に関して。

一家4人全員が漫画家という環境で、後に自伝エッセイコミック「まんがかぞく 一家4人全員マンガ家!」を出版している。