面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

失楽園3巻(尚村透)感想ネタバレ注意・親友ツキの所有者とは、解明されつつある「エグザクラン」の…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

明かされつつある「エグザクラン」の実態と生徒会の陰謀。

面白いところ。

親友ツキの所有者とは、解明されつつある「エグザクラン」の実態とは…。全6巻のコミックスも中盤に差掛かり、物語も佳境へと突入します。直接的なバトルシーンよりもそれぞれの心理戦に移行していく感じがとても面白く、このバトルがどのように進むのかとても気になります。

好きなキャラ。

伊達レイコ。いわゆるツンデレキャラで、ソラの先輩にあたる。強がっているが、時折見せる弱さと本心がたまらなく可愛らしい。第十話「瞳の地の猶熱き間に」で見せる彼女の振り向きざまのアップは最高です。

好きなエピソード。

ツキの動向が気になります。彼女の思惑が読めないので、早く続きが読みたくなるそんな第3巻です。

作品に関する思い出。

どんどんと引き込まれる世界観、読み始めると止まらない感じです。手に取ったきっかけは表紙の装丁の綺麗さもあり、画面構成の美しさは読んでいてとても気持ちが良いです。

おすすめ。

おまけ四コマと表紙裏のコミックがリンクしています。要チェック!!

作者に関して。

当時スクウェア・エニックスをメインに執筆活動を行っていた作者。