面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ニセコイ(古味直志)感想ネタバレ注意・千棘ちゃん、可愛くてスポーツも勉強も出来るなんて羨ましい!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

千棘ちゃん、可愛くてスポーツも勉強も出来るなんて羨ましい!

面白いところ。

やくざの一人息子、一条楽とギャングの一人娘、桐崎千棘。
やくざVSギャングの戦争を避けるために二人は恋人のフリをすることに。
実はクラスメートの小咲に惚れている楽ですが、初恋の相手との思い出も大切にしています。
10年前、楽はペンダントを、女の子はその鍵を持って別れ「再会したら結婚しよう」という約束を交わしていたのです。
小咲が約束の女の子かもしれないと知り喜ぶ楽ですが、実は千棘も同じような鍵を持っていることを知り混乱します。
さらに楽の許婚と名乗る万理花も古い鍵を持っていて…。

好きなキャラ。

桐崎千棘
アメリカ人と日本人のハーフで金髪の美少女。
最初楽とは犬猿の仲だったのですが徐々に和解して仲良くなっていき、のちに楽に恋をしていることに気がつきます。
憎まれ口を叩きながらも楽に可愛く思われたいという行動が分かりやすくて可愛いです。

クロード
千棘のボディーガードで千棘のことを溺愛しています。
ゆえに楽に対していつも敵意をむき出しにしています。

好きなエピソード。

文化祭で「ロミオとジュリエット」を演じる事になった楽と小咲。
お互い言葉にはしないながらもとても楽しみにしていたのですが、小咲が本番ギリギリで捻挫をしてしまい出られなくなります。
その場は千棘が代役を務めなんとか無事に終わりますが、自分のせいで周りに迷惑を掛けた上に楽しみにしていた劇にも出られず落ち込む小咲。
そんな小咲に楽は二人だけで劇をしようと持ちかけ、放課後の屋上でロミオとジュリエットを演じます。
普段どちらかといえば千棘を応援している派ですが、この話の時は小咲を応援したくなりました。