面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

オオカミ少女と黒王子(八田鮎子)感想ネタバレ注意・見栄を張り自分には超絶イケメンの彼氏が居ると嘘を…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恭也のSキャラぶり必見です。

面白いところ。

イケイケな友達に見栄を張り自分には超絶イケメンの彼氏が居ると嘘をついてしまったエリカ。
実際は彼氏いない歴=年齢のエリカは街中で見かけたイケメン男子を隠し撮りして自分の彼氏として友達に見せるのですが、なんと彼は同じ学校の生徒だったのです。
しかも同じ学年で人気の佐田恭也。
エリカは話しをした事もない彼に彼氏のフリをしてくれるように頼むのですが、実は彼はとんでもないドSだったのです。
恭也は彼氏のフリをする交換条件としてエリカのことを
犬扱いするのです。

好きなキャラ。

エリカ
友達に変な見栄を張ったりするおバカなところもありますが、素直でいつも一生懸命な女の子。
恭也の発言や行動に一喜一憂する姿がとても可愛いです。

好きなところ。

絵が綺麗で会話のテンポがよくて読み進めやすいです。
主人公の一生懸命なところに好感が持てます。

作品に関する思い出。

表紙の絵だけで購入を決めた漫画でしたが、なかなか当たりでした。
恋愛ものだと両思いになってからがつまらなくなりがちですが、中だるみ感もなく個人的には何度読んでも面白い作品です。
なぜか表紙がいつも恭也オンリーなのが気になりますが、女子的にはその方が手にとってしまうのかも?と思いました。