面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース23巻・(尾田栄一郎)感想ネタバレ注意・クロコダイルは砂なので水には弱く…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロコダイルが倒されるところが面白かったです。

面白いところ

クロコダイルは砂なので水には弱く、ルフィーがお腹が膨れるほど水を飲みクロコダイルに攻撃するシーン面白かったです。

好きなキャラ

ゾロです。クールだけど、天然なところが好きです。

好きなエピソード

この巻では、ビビとの別れのシーン。ビビと別れる際、ルフィー立ちは片手を上げ皆の印を見せて別れた。とても感動して思い出しただけでも泣きそうです。どのシーンも泣けますがビビのところが1番感動したし、かっこいい仲間たちがみれたので良かったです。ジャンプの中ではワンピースが何よりも感動と楽しさを与えてくれました。

作品に関する思い出

ラストまで体力が持つのか心配されていましたが、一生懸命に皆の期待に答えてくれています。ワンピースは、子供から大人まで人気の作品なので頑張ってほしいです。

おすすめ

一人ひとり仲間が増えるごとに感動していく漫画です。

作者に関して

ワンピースの隠れキャラが好きみたいです。好きな漫画家のサインはデスクに飾ってあるみたいですし、真面目なかたですがこの作品が書けるくらいなんで面白い方だと思います。