面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

今日は会社休みます。(藤村真理)感想ネタバレ注意・花笑と悠斗のゆったりとした雰囲気が好きです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花笑と悠斗のゆったりとした雰囲気が好きです。

面白いところ。

33年間彼氏が居なかった花笑の初彼はなんとひと回りも違う21歳の大学生。
酔った勢いで関係を持ってしまいそこから二人の付き合いが始まるのですが、経験豊富な悠斗に釣り合う女性になりたいと花笑の頑張る姿が微笑ましいです。

好きなキャラ。

花笑思いを寄せる出来る男、朝尾侑。
顔良し、スタイル良し、仕事も出来てしかも社長という完璧な男性で、もちろん女性にモテモテなのですが恋愛うや結婚への関心は薄め。
しかし花笑のウブな反応に少しずつ引かれていきプロポーズまでしてしまいます。

好きなエピソード。

悠斗に同棲の話を持ちかけられて喜ぶ花笑は親の許可も取って二人の新居を探しはじめます。
家が決まり後は引越しというところで花笑の父が入院、幸い大事ではなかったのですがそこで二人は花笑の両親の本心を聞いてしまいます。
結果二人は話し合って同棲を見送る事になるのですが、花笑の父が言った「家から出す時は結婚という形で送り出してやりたかった」という言葉に感動させられました。

作品に関する思い出。

ずっと気になっていましたがレンタルコーナーに行くといつも借りられていて最近やっと読む事が出来ました。
現在4巻まで発売されていますが一気に読み上げてしまいました。