面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

俺物語!!(アルコ/河原和音)感想ネタバレ注意!少女マンガなのに主人公が男の子。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新感覚の少女マンガです!

面白いところ

少女マンガなのに主人公が男の子というところです。
しかもその主人公は恋愛漫画にありがちなイケメンやスポーツ選手などではなく、身長2m、体重120kgとガタイがよくて顔も厳つい今まで彼女が出来た事のなかった男の子。
読んでいるとなんだか親近感が沸いてきます。

好きなキャラ

主人公、猛男の彼女の大和凛子。
天然で癒し系でとてもますっぐな性格の彼女を見ているとほっこりとした気持ちになります。
普段はほわほわとしているのに周りに流されない強い芯のあるキャラクターです。

好きなエピソード

4巻で猛男がクラスメートの女の子に好意を持たれていると思った大和がライバルの女の子に負けたくないと
頑張るシーンがあります。とても可愛くて見ているこっちも一緒にハラハラドキドキさせられます。

好きな所

絵が可愛くて丁寧に書かれているところとパロディ風に書いてあるところがあって見ていて飽きません。
そしてキャラひとりひとりがとても印象的で記憶に残ります。

作品に関する思い出

いつも私が借りてきた漫画にはあまり興味を示さない弟が私の薦めで読み始めとても気に入っていました。
男女問わず楽しめる内容だと思います。