面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース(尾田栄一郎)感想ネタバレ注意・ルフィたちの熱い信念を持った戦いぶりがすきです!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ルフィたちの熱い信念を持った戦いぶりがすきです!

面白いところ。

ルフィの底抜けに強くて明るいまさに船長!という姿にあこがれます。
出来ることなら自分も海賊になりたいです。無理ですが。強い敵、頼もしい味方。これからも続く冒険劇に、目が離せないです。
見たこともないような生き物や、道具や、文化がたくさん出てくるので作者の想像力がすごいです。初めて刀を咥えて戦ってるゾロを見たと
きは本当に驚きました。

好きなキャラ。

もちろんルフィ。頼りになる船長です。

好きなところ。

麦わら海賊団の、一見バラバラのようでいて、本当は何よりも固い絆で結ばれているところ。特に初期からのウソップ、ナミ、ゾロ、サンジが好きです。もちろんロビンもチョッパーもフランキーもブルックも好きです。

おすすめ。

今更、お勧めということもないほどのオススメマンガです。少年漫画の王道といっても過言ではないのではないでしょうか?

その他。

エースが死んだ時は本当に悲しかったです。できれば麦わら海賊団に入って欲しかった。兄弟一緒に戦う姿が見たかったです。こんなに重要なキャラで人気があるのに死んじゃうなんて、すごくショックでした。それが麦わら一味のもっと強くならなければという大きな決心につながったのですが、やっぱり生きててほしかったな、と思います。