面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

SKET DANCE(篠原健太)感想ネタバレ注意・ボッスンとヒメコの相性が良くておもしろいです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボッスンとヒメコの相性が良くておもしろいです

おもしろいところは、ボッスンとヒメコの言い合いにスイッチがはいってきてややこしくなるところや、ボッスンとサスケは仲が悪くて喧嘩ばかりしていたのに双子の兄弟だとわかったあとに、2人とも照れてしまい、結局仲良くなったりするところや、サーヤがボッスンのことが好きでツンデレをなおそうとするところです

好きなキャラは、スケット団の3人とサーヤと中馬先生です

好きなところは、中馬先生の作った妙な薬のせいで毎回やっかいなことになるのに、注意しないで飲んでしまうところや、おねえさんの言い間違いがけっこうむりがあるんですが、すごくて全然わからないところやスイッチと結城さんのオカルトについての喧嘩や、訳もわからないゲームをやらされて、最初は嫌々やっているのに最後ははまってしまってすごく上手くなっているところです

おすすめは、スキーに行った時にボッスンとヒメコの中身が入れ替わってしまって2人とも大変なことになるのですが、合宿中になおしてもらおうと思って中馬先生に頼んで薬を作ってもらう時に、先生もへんな薬を飲んでしまってやる気がなくなり、結局だめになってしまうところです

作品に関する思い出は、ボッスンがヒメコとスイッチの2人を自分の力でなんとかして、ヒメコは友達ができたし、スイッチは引きこもりをやめて最終的にはしゃべることができてほんとうによかったと思います。