面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

あねどきっ(河下水希)感想ネタバレ注意!萩原なつきが可愛くて、落合洸太がうらやましいです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 萩原なつきが可愛くて、落合洸太がうらやましいです
  • 好きなキャラは、萩原なつきと萩原ちあきと桜井奏です

好きなエピソードは、家でをしてきたなつきが、洸太のことを考えずに一緒に暮らすことになり、いろいろなハプニングが起こるんですが、洸太はどんどんたくましくなり憧れの桜井奏と仲良くなれて、最後には告白されるところと、ちあきが姉のなつきとは正反対でおっちょこちょいでミスばかりしているけど勉強はできて、教えている時に恥ずかしくなって逃げるところと、花火大会に洸太と桜井さんで2人で行った時に、なつきがくれたお守りのなかに入っていた絆創膏のおかげで桜井さんを助けることができたところです

好きなところは、萩原はるきがなつきを下着の新作発表会といってセレブのおじさんたちのパーティーに行かせようとした時に、洸太が人質にとられて連れて行かれた時に、はるきになつきが好きだと言って、その時になつきが入ってくるところと、その時にちあきがなつきを助けるためにお父さんに頼んであげたところと、洸太のお父さんがとにかく適当なところです

作品に関する思い出は、このマンガが始まったころ自分は中学生で、とてもうらやましく思っていたのを思いだします。中学生のとき、友達とジャンプを読みながらみんなであねどきについてとく話していたのも思い出します。

作者に関しては、これの前の作品のいちご100%を小学生のころにジャンプで読んでいたのですが、そっちも面白かったです。友達が他にも初恋限定を持っているので、読んで見たいと思っています。