面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

NHKにようこそ!1巻(滝本竜彦・大岩ケンヂ)感想ネタバレ注意!この世はダメ人間で溢れていて…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 作者名:原作 滝本竜彦 漫画 大岩ケンヂ
  • 一言感想:この世はダメ人間で溢れていて所詮希望なんかないんだ。
  • 全8巻。

面白いところ

基本的にどの話も面白く流石少年エースだと思った。

好きなキャラ

山崎薫

好きなエピソード

5巻で岬ちゃんの嘘が全てばれて佐藤君がおかしくなる所

作者に関して

きっと凄く人間らしい方なんだなと思います。
嫌いなものは嫌い、逃げたいものは逃げたい、嘘だってつく。
そんな普通人間がもっていても表面上隠している汚い部分を出せる勇気ある
普通の人間らしい方なんだなと思います。

その他

1巻から合法?な薬で飛んでるあたりからこの漫画は凄いと思いました。