面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

天使なんかじゃない7巻(矢沢あい)感想ネタバレ注意!いよいよ最終回に向けて全体がまとまってきました!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

感動が1巻丸ごとです!!やっと望んでたことがかなった。見てる方も気分が晴れました。

面白いところ。

いよいよ最終回に向けて全体がまとまってきました!
日本を離れていた晃が帰って、そしてすべての事実が明らかになります。
過去の色々こじれていたところが、徐々に戻っていき、ゴタゴタしていたことも解決に向かいスッキリします!

好きなキャラ。注目のキャラ。

晃のお父さん。
なんというか渋い!結構好みです(笑)

好きなエピソード。

新歓が無事終わり、打ち上げのときにみんなが気を遣い話しを出さないようにしていた中、
晃の好きな曲がかかり気持ちが止まらなくなります。
家に帰ると電話がなります。待ち望んだ人でした!
その時の翠ちゃんの気持ちが止まらなくなり電話口で崩れ落ちます。
そんな中の晃の一言で不安定な心が戻っていきます。
周りの人の大切さやありがたみがすごく身にしみるシーンで、私はボロ泣きです!(笑)

好きなところ。

晃と連絡が取れたと、マキちゃんがメガネにおさげで部屋着のまま翠ちゃんに伝えにくるところありました。
あんな先生いて欲しかったなぁと本気で思いました(笑)

おすすめ。

修学旅行で北海道にいくんですがなんとか晃も間に合い合流。相変わらずの晃のキャラにホッとします。
翠ちゃんと並んでいてやっぱりお似合いで羨ましくなりました。