面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

天使なんかじゃない3巻(矢沢あい)感想ネタバレ注意!マキちゃんが泣いた、そのことにびっくり。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マキちゃんが泣いた、そのことにびっくり。最後は波乱でやめてあげてって思いました。

面白いところ。

「天ない」3巻は注目どころが沢山でした。全体的なメインキャラの急展開。新キャラ登場。
中盤で翠ちゃんの中学の同級生たちと会うんですがその中でも特に仲の良かった「中川ケン」。
ケンの一言で忘れていた重大なことを思い出します。誕生日だった!
同じ中学で高校も同じ生徒会・書記の「河野文太」に「お前晃は?」と言われ焦って帰ると家の前でずっと待っていてくれてるんです!
普段はそっけなかったり言葉少なめでもこう言うときは大切にしてくれる晃にニヤニヤしてしまいます(笑)

好きなキャラ。注目キャラ。

メインの新キャラが二人出てきます!
主人公、翠ちゃんの中学の同級生「中川ケン」と晃とマキちゃんに深い関係のある「坂本将志」です。
またキャラの濃い二人ですが結構キーワドとなっていきます。
個人のキャラでは将志のキャラがぶっ飛んでいて好きです(笑)

好きなエピソード。

生徒会メンバーと晃の妹とマキちゃん先生、将志でキャンプに行くシーンがあります。
翠ちゃんがいつも笑っているからこそ本当にこのキャンプのシーンは楽しそうで好きです。
夜には将志と晃が男同士の話をしていて、たまたま聞いちゃうんです翠ちゃんが。
いつもタイミングが良いと言うか悪いというか(笑)

好きなところ。

将志が帰ってきてマキちゃんと晃にとってとても大きな存在だと翠ちゃんが思った瞬間のシーンは意印象的です。

その他。

1巻でマキちゃんと晃の関係がわかります。