面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパードクターK 心臓移植編 第9話「愛は勝つ?」(真船一雄)感想&あらすじ・今回は「結婚詐欺師」の男性が襲われる事にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 悪事を働いていたはずでもあるのですが終盤の展開にはかなり微笑ましい感覚にもなるのが分かるものです。 面白いところ。 今回は「結婚詐欺師」の男性が襲われる事にもなったのです。事の展開にはかなり自業自得にも思えるものですが見方を変えると…

スーパードクターK 心臓移植編 第8話「赤ん坊を救え!」(真船一雄)感想&あらすじ・倉元医院は最終的には閉鎖を余儀なくするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 早産の赤ちゃんを助けるのはかなり良い事にも思えるものです。しかしKが追い込もうとする展開にはかなり凄いと感じるばかりにも思えるものです。 面白いところ。 倉元医院は最終的には閉鎖を余儀なくするのです。しかし悪事を働くのがかなり目に見…

スーパードクターK 心臓移植編 第6話「儲かる医者」(真船一雄)感想&あらすじ・高品は看護師の友人を少し診察をするのですが悉く外れて…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 今回の話においては経営について考えさせられる事ばかりにもなってくるものです。しかし本音の部分であるとどの様に見えてくるのかが大切にもなってくるものです。 面白いところ。 高品は看護師の友人を少し診察をするのですが悉く外れてしまうのは…

月刊少女野崎くん8巻(椿いづみ)感想ネタバレ注意!あらすじ・友人関係でいて欲しいような…特に鹿島くんと堀ちゃん先輩…。 #COMIC

本のタイトル(名前):月間少女野くん 著者名:椿いづみ 巻数:8巻 疲れた時に読むと癒される一冊です 月間少女野崎くん8巻を買いました。相変わらずの面白さで、読んでいる読者の心を癒してくれます。疲れた時などに読むと疲れが吹き飛び、笑って読める…

スーパードクターK 心臓移植編 第5話「招かざる客」(真船一雄)感想&あらすじ・芸能人は寄生虫の事を知らずに好転な考え方をしているのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 今回の話についてはかなり驚くばかりの内容にもなってくるものです。しかし現在にもこの内容にはかなり関心が高まってくる内容にもなってくるものです。 面白いところ。 初め芸能人は寄生虫の事を知らずに好転な考え方をしているのですがKの一言で…

スーパードクターK 心臓移植編 第4話「心臓を造る」(真船一雄)感想&あらすじ・タイトルの意味についてはかなり考えさせる内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 このタイトルの意味についてはかなり考えさせる内容にもなってくるものです。やはり医療の適切な考え方を持たなければいけないのも分かるものです。 面白いところ。 手術を通して家元の考え方にも一変するのもかなり驚くばかりにもなるものです。や…

スーパードクターK 心臓移植編 第3話「父子の絆」(真船一雄)感想&あらすじ・家元の病気についてはかなり深刻な内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 家元の病気についてはかなり深刻な内容にもなってくるのですが逆に人間としての問題にもかなり疑問視を抱くのも共感出来るものです。 面白いところ。 Kの気持ちに関してもかなり納得してしまうものです。それにこの家元の願いに関してもこの後の展…

スーパードクターK 心臓移植編 第2話「致命的欠陥」(真船一雄)感想&あらすじ・医療を原点に患者を回帰させる様なやり方にはかなり凄い…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 ボクシングにおいて一番の大切になってくるのがメンタルがかなり変貌するのはKの誘導が上手いと感じるばかりにもなってくるものです。

スーパードクターK 心臓移植編 第1話「スーパーセコンドK」(真船一雄)感想&あらすじ・ボクシングのセコンドに付く事の話にもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 今回は医師のKがボクシングのセコンドに付く事の話にもなってくるものです。この展開にはかなりカギになってくるのが変わってくるのも分かるものです。

クロカン18巻第10話「バカになれ!!」(三田紀房)感想&あらすじ・久賀の気持ちにはかなり極端な内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 野球に対してとことん一直線になる様な言い方をするクロカンでもあるのですが内容には理解力が無ければ気持ちにもかなり変化を考える展開にもなるものです。

クロカン18巻第9話「覚悟のワンプレー」(三田紀房)感想&あらすじ・田代の気持ちになると当然の事の様にも思える場面の連続にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 やっとやる気になった田代でもあるのです。それを見たクロカンがどの様な形で試合に進もうとするのがかなり緊張してしまうものです 面白いところ。 田代の気持ちになると当然の事の様にも思える場面の連続にもなるものです。見方を変えると選手の為…

クロカン18巻第8話「ジンクス」(三田紀房)感想&あらすじ・鷲ノ森においては秋の大会は鬼門になっているのが通例…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 鷲ノ森においては秋の大会は鬼門になっているのが通例としてあるのです。しかし野球においてはそのような事には関係ないのが分かるものです。 面白いところ。 クロカンは半分投げやりにもなってくるものですが逆に選手のガッツを出させようとする展…

クロカン18巻第7話「不動の采配」(三田紀房)感想&あらすじ・久賀の病気と言うのが「気分屋」であるのが今回の話…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 悪い流れはどこまでもついてくるのが分かるものです。なかなか断ち切れないのも見てて辛いと感じるばかりでもあるものです。 面白いところ。 久賀の病気と言うのが「気分屋」であるのが今回の話で見えるのです。これまでも見てて違和感を感じていた…

クロカン18巻第6話「あの夏の無念」(三田紀房)感想&あらすじ・ピンチの時ほど苦労の連続が押し寄せる事にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 ピンチの時ほど苦労の連続が押し寄せる事にもなってくるのです。しかしチームの要にもなっている久賀が何か違和感を抱くのですが果たしてどの様になってくるか見物にもなってくる。 面白いところ。 クロカンは敢えて選手達に檄を飛ばしているのです…

クロカン18巻第5話「パニック」(三田紀房)感想&あらすじ・終盤にますます選手達に緊張感を高まらせる言い方をしてしまうもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 このタイトルの通りになってしまうのもかなり可哀想な感覚にも思えるものです。しかし野球の展開においては何があるのか分からないのも感じるものです。

感想レビュー「カウボーイビバップ 天国の扉」もう一人の主人公はダークヒーロー=悪役であるヴィンセント・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。

映画「カウボーイビバップ 天国の扉」、泣ける作品といえばこれ! 映画「カウボーイビバップ 天国の扉」、泣ける作品といえばこれ!についてです。よろしくお願い申し上げます。カウボーイビバップは知る人ぞ知る大人アニメです。この作品を知っているかで実…

クロカン18巻第4話「重圧」(三田紀房)感想&あらすじ・平泉先生は素直な気持ちを言い放つのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 大会が始まってから注目する好カードが始まろうとするのです。しかしどこか表情が冴えない感覚にもなっているのが分かるものです。 面白いところ。 先制チャンスと行きたい所でもあるのですが経験が無い事で攻めきれないものです。ここから逆転する…

歌手、俳優などマルチで活躍…評判・人物評「GACKTさんが好き!見た目ではなく人間的に魅力的」好きな芸能人。

GACKTさんが好き!見た目ではなく人間的に魅力的 歌手、俳優などマルチで活躍されているGACKTさん。 おそらくほとんどの人がTVで見たことある程度かもしれない。あまりしゃべらず、独特な空気で動きも少ないイメージを持つ人が多いと思う。

クロカン18巻第3話「森岡の決断」(三田紀房)感想&あらすじ・小清水が本社に戻る事が決まって…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 森岡、小清水と両名の話を聞いたクロカンは気持ちの面においても決断しようとするのが見物にもなってくるものです。

クロカン18巻第2話「最大の弱点」(三田紀房)感想&あらすじ・3年生が卒業してからキャプテンとして任命されたのが備前大介…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 今回の話の通り大会で露呈に出てしまう内容にも思えるものです。ここからの物語は更に見入ってしまう展開にも納得出来るものです。

ぼくは麻理のなか8巻(押見修造)感想ネタバレ注意!あらすじ・かつて「ふみこ」という名前だったことを知った主人公の中から、麻理も小森も消えて…。 #COMIC

「ぼくは麻理のなか」8巻 押見修造・著 かつて「ふみこ」という名前だったことを知った主人公の中から、麻理も小森も消えてしまい、口もきかず一日中ベッドの上で抜け殻のようになってしまいます。途方にくれた依は本当の僕である小森に会いに行きますが、…

ぼくは麻理のなか7巻(押見修造)感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の僕は、行方不明になってしまった依を探し回ります…。 #COMIC

「ぼくは麻理のなか」7巻 押見修造・著 主人公の僕は、行方不明になってしまった依を探し回ります。無事に見つけて家に連れ帰りますが、迷惑をかけたことを姉に叱られた時に子どものような泣き方をして「ごめんなさい」と謝った依の姿がとても印象的でした…

おとめとメテオ2巻(田中メカ・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・最終的にはハッピーエンドで本当に良かったです…。 #COMIC

「おとめとメテオ」2巻 田中メカ・著 地球には不時着しただけだったことが判明し、ハコはイオの運命の相手ではなかったことが発覚します。しかし両想いの二人は運命に逆らって、晴れて恋人同士となったのでした。普通の人間らしく休日デートを楽しむ二人で…

おとめとメテオ1巻(田中メカ)感想ネタバレ注意!あらすじ「不運の女王」の異名を持ち、主人公の女子高生、夏野葉子(ハコ)…。 #COMIC

「おとめとメテオ」1巻 田中メカ・著 「不運の女王」の異名を持ち、なぜか行く先々で不幸を呼び込んでしまう体質の女子高生、夏野葉子(ハコ)。そんな彼女の前に突然降ってきたのは、なんと宇宙人のイオでした。全宇宙で最も波長の合う者として、ハコは私…

クロカン18巻第1話「全員野球」(三田紀房)感想&あらすじ・廃校に向けてカウントダウンが始まろうとするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 廃校に向けてカウントダウンが始まろうとするのですが野球においては別格に進もうとするのもかなり注目しながら見て行けるものです。 面白いところ。 キャッチャーとして元相撲部の田代が入るのはかなり面白いものです。それにチームとしての要にな…

MAJOR-メジャー2nd5巻第40話「盗塁対策」(満田拓也)感想&あらすじ・二世代に渡って因縁の対決にもなってくるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 二世代に渡って因縁の対決にもなってくるのですがどの様に向かっていけるのかがかなり見物にもなってくるものです。 面白いところ。 珍しく卜部が協力的になってくるのがかなり驚くばかりにもなってくるものです。しかし勝利の為には欠かす事が出来…

MAJOR-メジャー2nd5巻第39話「スタメン発表」(満田拓也)感想&あらすじ・2回戦が始まろうとするものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 いよいよ2回戦が始まろうとするものです。スタメンの発表で波乱が巻き起こる中でもある中でもどの様に試合運ぼうとするのか見物にもなってくるものです。 面白いところ。 出発前の自宅でのやり取りに関してはかなりユニークにも感じるものですし、…

MAJOR-メジャー2nd5巻第38話「前日練習」(満田拓也)感想&あらすじ・監督を目前にバッティングを見せる佐倉でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 本来であれば実力を見せつける形でもあるのですが気持ちの面においてもどこか共感出来るのもあるのでかなりやるせない気持ちになってくるものです。

MAJOR-メジャー2nd5巻第37話「平日練習」(満田拓也)感想&あらすじ・意外な形で実力を発揮する事になった佐倉でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 意外な形で実力を発揮する事になった佐倉でもあるのです。卜部においても慌てて組み立てようとするのも分かるものです。 面白いところ。 偵察を行って来た卜部が急いでバッテリー練習をしようとするのですが逆にテンポを狂わせてしまうのは大吾らし…

MAJOR-メジャー2nd5巻第36話「勝つ悦び」(満田拓也)感想&あらすじ・勝てた事で監督の感激話にも盛り上がろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 ようやく一歩を歩みだせた大吾達でもあるのですが次の課題も山積しているのが見えるものです。この後の展開にも気になるものです。 面白いところ。 勝てた事で監督の感激話にも盛り上がろうとするのです。しかし一刀両断で終わらせらるのもかなり驚…