面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2015-08-25から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第160χ「Ψ木家集結‼︎」感想&161話予想+あらすじ・祖母が若作り(10代、20代向けの格好)をしているところでとても笑った…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ

斉木楠雄のΨ難第160χ「Ψ木家集結‼︎」(麻生周一) 簡単なあらすじ。 空助の登場でさらに喜ぶ祖父。祖母の提案で祭りに行くことになるが、祖父は興奮しすぎて倒れてしまい祭りに行けなくなってしまう。祭りに来た空助と楠雄は高度な射的対決を繰り広げる。勝…

おすすめコミック1位「シュート!アニメ化もされたサッカー漫画」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!

アニメ化もされたサッカー漫画「シュート!」 3位 ホイッスル! 元々はサッカーの名門校である武蔵森学園に入学して、サッカー部の3軍に在籍していたが、武蔵森学園のサッカーのやり方にあわずに桜上水中学に転校しサッカー部に入部したところからみてサッ…

食キング1巻第2話・抜けたドンブリ(土山しげる)感想&あらすじ・オープニングでかなり美味しそうな親子丼にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 次の再建として和食屋の「丼」です。最初は食べる量を考えないで注文したのかと感じるものですが状況を理解する為には必要なのが分かるものです。 面白いところ。 父親の店が取り上げられる事で息子はかなり面白くないものですが逆に何故なのかが理…