面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2015-01-23から1日間の記事一覧

蒼穹のファフナーEXODUS第2話「希望の名は」感想&あらすじ・騎達の世代は現役のファフナーパイロットはいないのかと思ったら、なんと真矢だけは…ネタバレ注意。 #ANIME

1月15日放送 蒼穹のファフナーEXODUS 第二話 希望の名は ファフナー第二話、鑑賞致しました。 感想ですが、一騎達の世代は現役のファフナーパイロットはいないのかと思ったら、なんと真矢だけは現役パイロット。 総士もジークフリードシステムに乗っているの…

蒼穹のファフナーEXODUS第1話「来訪者」感想&あらすじ・伏線ガッツリではありましたが、前作までのパイロット達の様子、近況も細かに…ネタバレ注意。 #ANIME

1月15日放送 蒼穹のファフナーEXODUS 第一話 来訪者 蒼穹のファフナー・・・・・やっと、続編を見る事が出来ました。 無印ファフナーから早、10年。 特別版や劇場版を経て、ついにアニメ放送枠での続編。 待ってました。もうずっと待ってました。「あなたは、そこ…

婦人科の内診・なかなか気が進まない…。不正出血があり、母親と共に行きました。病院に入っていくのもとても嫌な気持ちでした。

トピック「内診」について 婦人科の内診なかなか気が進まない…。 婦人科の内診はなかなか気が進まないですよね。私は初めて婦人科の内診に行ったのは19歳の時でした。 不正出血があり、母親と共に行きました。病院に入っていくのもとても嫌な気持ちでした。…

バレンタインに喜ばれたプレゼント「チョコレートケーキ」彼氏と付き合って初めてのバレンタインの時です。

バレンタインで喜ばれたプレゼントはチョコレートケーキです。 彼氏と付き合って初めてのバレンタインの時です。今年はどのようなチョコレートを売っているのかと色々リサーチをしたあと、どうせ渡すなら彼氏の好きなものを渡したいと思ったので、さり気なく…

華麗なる食卓29巻その303「茫然自失の暴走王と大切なひとの巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・光生は嫌がらせを受けて必死に耐えているのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 光生は嫌がらせを受けて必死に耐えているのですがこの行動について周囲がどの様に影響を齎すのかがカギにもなってくる。 面白いところ。 光生の怒った時はかなり「鬼神」にも思えるのですが、喧嘩に明け暮れている事にも感じるものです。 好きなと…