面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-06-22から1日間の記事一覧

朝比奈棗[ブラザースコンフリクト]の感想・三つ子として登場、クールで不器用なちょっとツンデレが大好き…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

ブラザースコンフリクト朝比奈棗 私がはまった、ゲーム、ブラザーズ・コンフリクトの三つ子として登場します。 私は、スポーツができてクールで不器用なちょっとツンデレが大好きです。 設定が素晴らしいです。女性は自分だけが大好きです。会う度に見せてく…

東方仗助[ジョジョの奇妙な冒険第4部]の感想・特徴的な髪型やしゃべり方、立ち振舞いなどどこか一昔前の憎めないヤンキー…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

ジョジョの奇妙な冒険第4部 東方仗助について 今まで数多くの漫画やアニメに触れてきましたが、その中でも一番好きなキャラクターは、ジョジョの奇妙な冒険の第4部に登場する東方仗助(ひがしかた じょうすけ)というキャラクターです。 ジョジョの奇妙な冒…

ヒソカ[ハンターハンター]の感想・暗黒大陸に行くのなら連れて行って欲しい…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

ハンターハンターに出てくるヒソカ 私が10年以上も揺るがなく大好きなキャラクターはヒソカです。まず、なんと言ってもルックスも私好みなんです。もちろん、普段のヒソカも大好きですが、なんと言っても衝撃をうけたのが、シャワー後の素のヒソカ。

空条承太郎[ジョジョの奇妙な冒険]の感想・「やれやれだぜ」とクールな態度をとっているのにもかかわらず…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

空条承太郎/ジョジョの奇妙な冒険より 承太郎の魅力的な点は、やはりクール熱血主人公の王道を行っているところです。普段は「やれやれだぜ」とクールな態度をとっているのにもかかわらず、バトルでは熱くなる姿を見せるのがたまりません。そして彼が熱くな…

麦わら海賊団船長のモンキーDルフィ[ONEPIECE]の感想・とても思い出深い作品です…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

私が好きなのは麦わら海賊団一味 ONEPIECEというアニメには感動されっぱなしで、とても思い出深い作品です。 今も尚、連載され続けていて子供から大人まで人気のあるアニメ、私はそのアニメの主人公である麦わら海賊団船長のモンキーDルフィがとて…