面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-06-21から1日間の記事一覧

princessラプンツェル[ディズニー]の感想・一番かわいいシーンは町の女の子達に髪をセットされ…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

ディズニーのprincessラプンツェル ディズニーキャラクターは全般大好きで、ディズニーランドにもよく行きます。その中でもストーリー、可愛さ全て合わせてラプンツェルが大好きになりました。princessの中でも今流行りのアナと雪の女王を入れても、やっぱり…

江戸川コナン[名探偵コナン]の感想・蘭への一途な想いです…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

「名探偵コナン」より江戸川コナン 江戸川コナンとの出会いは、私が小学校1年生の時でした。初めて出会ったのは、漫画だったのですが、子供ながら面白いと感じていました。 コナンが好きな理由としては、いくつか挙げられますが、まず1つ目は、蘭への一途…

父ひろし[クレヨンしんちゃん]の感想・冴えないサラリーマンで、足が臭くて、美人に弱くて…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

クレヨンしんちゃんの 父ひろし がかっこいい 有名なアニメ、クレヨンしんちゃん。 私は幼い頃からクレヨンしんちゃんが大好きで小さい頃は面白くて好きだったのですが大人になって、家庭を持ってからもっと大好きになりました。 特にしんちゃんの、お父さん…

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)134話「ヒトコト×ハ×ソノヒト」/アニメ感想&あらすじ・蟻の王・メルエムはコムギのことを思い出します…ネタバレ注意。

HUNTER×HUNTER 第134話「ヒトコト×ハ×ソノヒト」(6/17放送) 今回134話で蟻の王・メルエムはコムギのことを思い出します。メルエムはネテロとの戦闘により、記憶を無くしていました。万能なメルエムが唯一勝てなかったのがコムギ(軍儀打)です。コムギとの出会…

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)12話/アニメ感想&あらすじ・カイトが死んでいてもう治療できないことをネフェルピトーに告げられ…ネタバレ注意。

HUNTER×HUNTER 12話 東海地区木曜日AM3:00ごろ 今回はついに、カイトが死んでいてもう治療できないことをネフェルピトーに告げられ深く深く傷ついたゴンが大人のゴンさんになり、念を使えなくなった変わりに、凄まじいパワーをもってしまったという回でした…