面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-06-10から1日間の記事一覧

selector(セレクター)infected WIXOSS10話/アニメ感想「無限少女」になれる特別なデッキを手に入れます…ネタバレ注意。

selector infected WIXOSS 第10話「あの思いは漂着」 さあ、やってまいりました今期のホラー枠ことセレクターの第10話です。 今、女子高校生の間で話題沸騰のカードゲームwixoss。主人公はひょんなことから三回バトルに勝利すると本当になりたい自分になれる…

暗殺教室94話感想ネタバレ注意!イトナの計算外の行動にA組も取り付く島もなく…週刊少年ジャンプ感想28号2014年

少年ジャンプ2014年28号について 暗殺教室 第94話 敗北の瞬間 今回はE組とA組の2回目の対決となりE組の劣勢の状況から見事にA組を倒したところはさすがだと思います。イトナの計算外の行動にA組も取り付く島もなく倒されてしまう所や、勝負が体育祭の棒…

式神トワイライトでイズ(岩代俊明)他感想&あらすじ・ネタバレ注意!この作家の絵は独特の雰囲気があって読み出すと最後まで…週刊少年ジャンプ感想28号2014年

週刊少年ジャンプ28号の感想など 週刊少年ジャンプ28号の感想です。 今回は読みきりで前にも連載された作家さんの新作でした。 内容は式神を使って謎を解決するとの物語でした。話自体はそこまでの目新しさは感じられなかったが、この作家の絵は独特の雰…