面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-06-06から1日間の記事一覧

ブリーチMovie the hell verse/アニメ感想・ウルキオラとの決戦があえて断片的に美しく描かれてこれから始まる…ネタバレ注意。

ブリーチ Movie the hell verse アニメ映画を見たのはいつぶりだろうか。半身浴のついでに1:30のブリーチ映画を見ました。 オープニングは目を引く、ウルキオラとの決戦があえて断片的に美しく描かれてこれから始まる壮絶な戦いを予想させる。とてもワクワク…

日常0話「日常の褒め/日常の風邪/日常の貸し切り」アニメ感想・ゆっこと、みおちゃんを見てると友達にこんな子が居たら…ネタバレ注意。

日常 第0話「日常の褒め/日常の風邪/日常の貸し切り」 登場人物が個性的で、シュールです。ゆっこと、みおちゃんを見てると友達にこんな子が居たら毎日、飽きないだろうなとつくづく思います。第0話では、ゆっこがテストでとんでもない点数をとってしまった…

それいけ!アンパンマン「しょくぱんまんとおことちゃん」アニメ感想&あらすじ・正座したままポエムのような賛美の言葉を並べ立てる…ネタバレ注意。

それいけ!アンパンマン 5月30日放送分「しょくぱんまんとおことちゃん」 「しょくぱんまんとおことちゃん」 しょくぱんまんが車を走らせていたら美しい琴の音が…思わず引き込まれて、おことちゃんの屋敷に行きます。何故かちゃっかり上がり込んで、正座まで…

それいけ!アンパンマン「ホラーマンととうふくん」アニメ感想&あらすじ・初めてホラーマンが邪魔じゃなかった回…ネタバレ注意。

それいけ!アンパンマン 5月30日放送分「ホラーマンととうふくん」 「ホラーマンととうふくん」 ホラーマンが街で歩いていると、作った豆腐を街で配るとうふくんに遭遇。どうやって豆腐を作るのかに興味を持ち、とうふくんを手伝います。そこに豆腐を奪いに…

蟲師・続章7話「日照る雨」アニメ感想&あらすじ・掴まえられないはずの逃げ水(蜃気楼)を掴まえた過去…ネタバレ注意。

蟲師・続章7話「日照る雨」雨と共に在る女 蟲師(むしし)続章の7話は、己がいる所に必ず雨が降るという女性・テルを主軸にした話。 日照りの土地に現れては雨を降らせる女性、なぜその女性のいる場所に雨が降るのか――……それを彼女の過去と絡めた話になって…

桜蘭高校ホスト部最終話26話「これが俺たちの桜蘭祭」アニメ感想・ニコニコ動画にてついに配信解禁と…ネタバレ注意。

桜蘭高校ホスト部26話「これが俺たちの桜蘭祭」、イジラレ王子様の本気!? 月刊誌LaLaにて連載完結し、ゲーム化、実写ドラマ化もされた葉島ビスコ先生の超人気作「桜蘭高校ホスト部(クラブ)」が2014年4月よりニコニコ動画にてついに配信解禁となった。 20…