面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-06-04から1日間の記事一覧

3D彼女(リアルガール)7巻/感想&あらすじ・オタクで2次元にしか興味がなかった主人公に、現実世界でも美少女の彼女が…(ネタバレ注意)。

3D彼女(リアルガール)7巻の感想 私は月刊誌「デザート」で連載中の、那波マオさんが描く「3D彼女」という漫画を集めて言います。そして先月、待望の7巻が発売になりました。 この漫画のストーリーは、オタクで2次元にしか興味がなかった主人公に、現実世界…

姉の結婚7巻/感想&あらすじ・主人公の岩谷ヨリ、彼女に共感する女性ってどれだけいるのだろうか…(ネタバレ注意)。

姉の結婚7巻・別れ、そして再会 主人公の岩谷ヨリ、彼女に共感する女性ってどれだけいるのだろうか。 仕事は順調すぎるぐらい順調に進んでいく。自分の恋愛は上手くいかないが、妹の瑠衣子はめでたく結婚。 瑠衣子の結婚で、違和感のあった家族の秘密が今回…

花よりも花の如く12巻/感想&あらすじ・作中で911があり、時間の流れに少し驚きました…(ネタバレ注意)。

花よりも花の如く12巻・今回も大忙し? 主人公の憲人がさらに忙しくなってきた印象の12巻。 今回は青森で能の公演後、叔父夫婦や弟のいる神社での神事を手伝います。 そこで帰省中のゴスロリ少女に出会って、彼女の丑の刻参りを目撃してしまってから、なんと…

テラフォーマーズ9巻/感想&あらすじ・バグス手術で人間に昆虫の能力を持つことに成功…(ネタバレ注意)。

テラフォーマーズ9巻・すさまじい進化 人類の増殖しすぎたために火星をテラフォーミング(惑星地球化計画)するためコケとゴキブリを埋め尽くす程放ち、太陽光を吸収する実験が行われました。その数百年後に現地調査のため数人の調査員を派遣しましたが異常…

進撃の巨人13巻/感想&あらすじ・エルヴィンの腕が巨人によって、ファンになった私にとってこれは…(ネタバレ注意)。

進撃の巨人13巻 エルヴィンが… もともと興味はあったものの、なかなか手を出さずにいた進撃の巨人。なんとなく古本屋にあった1巻を買って読んでみたら…おもしろくて!そこからハマってしまいました。 今回の13巻では12巻に続き、エルヴィンの腕が巨人によっ…

ソウルキャッチャーズop.52「星の舞う庭」感想ネタバレ注意!キャラ達のコスプレがまずはカワイイのなんの!週刊少年ジャンプ感想27号2014年

ソウルキャッチャーズop.52「星の舞う庭」(神海英雄) やっぱり面白い! ここ最近は、毎週このソルキャの続きが気になってジャンプを買っています。 今週のソルキャは、キャラ達のコスプレがまずはカワイイのなんの! 神峰くんの格好はディズニーランドのミ…