面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-05-25から1日間の記事一覧

TARAKOさんの人物評・ジブリ作品にもチョロッと出てて天空の城ラピュタやトトロでも…(好きな声優さん)。

TARAKOさんが好きなんです。 日本はアニメ天国なのでいろいろなアニメや映画があり、声優さんも沢山いらっしゃいますが私が大好きな方はTARAKOさんです。 アニメの中でもご長寿番組のちびまるこちゃんのまる子ちゃん役のかたです。 私が始めて読んだ漫画がち…

森久保祥太郎さんの人物評・「薄桜鬼」で沖田総司役を演じた…(好きな声優さん)。

意地悪さと甘さが同居する森久保祥太郎さんの声 私は、「薄桜鬼」で沖田総司役を演じた森久保祥太郎さんが好きです。 最初の内はとにかく意地悪で、怖いことばかりを言うのに、仲良くなってからはひたすらに主人公の事を思いやって甘やかしてくれる…そんな沖…

遊佐浩二さんの人物評・乙女ゲームの「薄桜鬼」をプレイして知りました…(好きな声優さん)。

遊佐浩二さんの色気溢れる声が大好きです。 私が一番好きな声優さんは、遊佐浩二さんです。元々私はあまりアニメなどを見ないタイプだったので、声優さんには詳しくなかったのですが、乙女ゲームの「薄桜鬼」をプレイして遊佐さんのことを知りました。

小林清志さんの人物評・次元大輔、もう25年くらいやってるんじゃないかな…(好きな声優さん)。

やっぱりルパン3世でしょう次元大介 ルパン3世と言えばルパン三世なんですがどうも栗貫に代わってからはなんかパットしないですすね。それより次元大輔、もう25年くらいやってるんじゃないかな。色々と他の番組のナレタ―とかやられてるみたいですけど。…

中尾隆聖(なかおりゅうせい)さんの人物評・有名なものは、バイキンマンですよね…(好きな声優さん)。

悪役界のトップスター中尾剛聖さん アニメの悪役といえば、必ずといっていいほどお名前のあがるこのお方!中尾隆聖(なかおりゅうせい)さん。有名なものは、もちろん、それゆけアンパンマンのバイキンマンですよね。 あの悪役なのに、なぜか嫌いになれないキ…