面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-05-15から1日間の記事一覧

ノベル・NOBELU-演-原作野島伸司/感想&あらすじ・母親に子役で働くように言われ事務所に嫌々入学した主人公…(ネタバレ注意)。

NOBELU-演-原作野島伸司 最近一番ハマった漫画NOBELU-演-。 週刊少年サンデーで連載されている漫画です。 久しぶりに漫画を買おうと立ち寄った本屋で一目惚れして買ってしまいまとめて読んでしまいました。 ストーリーのあらすじは、母親に子役で働くように…

7SEEDS(セブンシーズ)26巻/感想&あらすじ・蛍が大きな蟻にさらわれたところが気になっていました…(ネタバレ注意)。

7SEEDS(セブンシーズ)26巻 作者 田村由美 地球に隕石が落ちて人類が滅亡する事を阻止しようとした政府が、若い男女7人1組のチームを5つ作り冷凍保存して未来に送り、その若者が未来で色々な経験をしながら生きていくお話。 5チームのメンバーが様々なかた…

テラフォーマーズ/感想&あらすじ・600年後の地球、火星にテラフォーミングのため特殊な苔と大量のゴキブリを送り…(ネタバレ注意)。

「テラフォーマーズ 」面白すぎる! 今から約600年後の地球のお話です。 急激な人口の増加に伴い、火星にテラフォーミングのため特殊な苔と大量のゴキブリを送り、600年後、そのゴキブリが火星の過酷な環境に対応して進化し、人間たちが火星でゴキブリ駆除を…

アニメ放送する前からのファンです・進撃の巨人/感想・好きなキャラクターはミカサです…(ネタバレ注意)。

進撃の巨人 アニメ放送する前からのファンです。 流行りですが、進撃の巨人はとても面白い作品です。初めてこの本に出会ったのはとにかく小説からマンガまで幅広く本がとにかく大好きで家に図書室がある方に紹介してもらいました。 マンガやアニメがメインに…

暗殺教室第一巻/感想&あらすじ・月を破壊した謎の宇宙人、潮田渚(しおたなぎさ)の通う椚が丘中学校3年E組の担任として…(ネタバレ注意)。

暗殺教室第一巻の感想!新しい担任は“殺せんせー。” この作品は、『魔人探偵脳噛ネウロ』(まじんたんていのうがみねうろ)の作者、松井優征が描く、一風変わった学園コメディです。ある日突然現れ、月を破壊した謎の宇宙人が、なぜか主人公・潮田渚(しおたな…